人生一回、死ぬ前にまだやれることがある。

令和3年5月25日。人生の大きな転機を迎えた事をきっかけにブログを始めてみた。

生まれてきて

しょもうない人生 意味などない もう終わってる

春が来た~新しい恋、始まりそうです~

元カノと別れて1週間少々・・・ 色々あれど それを忘れる為に無我夢中でマッチングアプリに集中した結果 出会いました 今の所 本命は3人 まだ会っていないが一応三人とも好意自体は寄せてくれている でもその中でも一番気に入ってる子がひとり 良き!!!…

女の切り替えヤベー。今更の浮気疑惑。

見てしまった まだフォローしたまんまだった彼女のインスタの投稿を わがままが爆発したから 大好きな人と 大好きなご飯食べて 大好きなお酒飲んで 今とっても幸せ♥ だとよwwww あーなるほど なるほど これが流行りの、匂わせ、か。 俺といたときはご飯…

性格って遺伝するの?それとも環境的要因?

俺は今年34歳。 家庭環境は、最悪。 昨年まで弟は27年間引きこもり その弟を父母は溺愛するあまり、依存。 引きこもりといっても弟は普通に会話できるので 父親は弟と毎晩19時頃から漢字の勉強やら算数、新聞の音読をやっていた。 やばいね。 この習慣…

マッチングアプリの子から説教された件。

マッチングアプリを6月から使ってたわけだが 実はその時出会った子でまだ連絡が続いてる子がいる。 つまり元カノより付き合いが長いわけだ。笑 この子とは毎週決まった曜日の決まった時間に電話する仲で お互いに恋愛感情はなく、純粋に相手を尊敬しあってる…

マッチングアプリ再開~早っ!またモテ期到来~

失恋から3日経った。 気分は、、、スッキリしている。 なんでだろう ふと思い返すと、「こうしてれば良かったな」と、後悔は沢山ある。 でも、なんかスッキリしている この経験を次に生かす作業、なんか出来そうな気がしている。 というのも、早速マッチン…

俺と彼女の〇〇生活(終)~総括と今後への教訓~

昨日、彼女と別れて一晩経過し、頭を冷やしながら反省点や課題点を考えた。 不思議なもので、付き合っている最中は四六時中彼女に対して不安を感じていたが こうして完全に別れると、ある種ホッとしている面もあるんだよね。 後悔することは勿論多々あるんだ…

俺と彼女の〇〇生活⑨~お別れ~

彼女が一人で考えさせてくれと俺に言った日から二日後、今日9月11日である。 俺はこのブログを書いている今日の午前中に別れた。 その経緯を書いていく。 俺は一昨日彼女と衝突した際に、彼女に待ってる~といった内容の文章をラインで送っていた。 既読…

俺と彼女の〇〇生活⑧~別れの発端~

彼女と別れる最後の週はほとんど連絡をとらなかった。 電話しても数分。 彼女から電話を切る。 彼女の態度はそっけない。 以前のようにこちらに質問を全くしない。 以前のように自分の話をほぼしない。 俺は彼女が俺に言い放ったズレというワード等が頭の中…

俺と彼女の〇〇生活⑦~これが最後のデートとなるなんて思いもしなかった~

彼女と俺は渋谷で待ち合わせ、俺のネックレスを買いに行った。 彼女は遅刻してきた。 まぁ気にしない。 そして彼女と歩きネックレスを選んでくれて、俺は気に入って買った。 その後は食事しても良かったのだが 彼女は拒食症で何も食べられないのだ。 なので…

俺と彼女の〇〇生活⑥~すれ違いからの衝突~

付き合ってから翌日が月曜日で仕事が始まった。 ある日電話で話しているときに、俺が次引越すとき、彼女の家の近くに引越せるよというと、彼女は怒った。なぜそんな怒ることなのか別れた今もよくわからない。 確かなのは彼女は元カレと同じマンションの別部…

俺と彼女の〇〇生活⑤~正式なお付き合い開始~

俺と彼女はホテルで二人で飲もうと約束していて 俺はシティホテルを予約していた。 彼女と俺は最初軽くホテルのラウンジでお茶をして1時間少し雑談した。 楽しい気分のままコンビニでお酒やつまみを買ってホテルの部屋に入室した。 その後二人で飲み語り、…

俺と彼女の〇〇生活④~彼女がコロナ陽性→初対面まで~

俺たちは8月下旬も相変わらずラブラブで連絡取り合っていた。 そんな中 彼女がコロナ陽性になった。 自宅療養だが、高熱がでてめちゃくちゃ辛そうだった。 辛くて眠れないから俺と電話で話していてほしいと頼まれ俺は彼女をずっと励ました。 そして容体は安…

俺と彼女の〇〇生活③~一か月半毎日長電話編~

前回の続きを書いていく前に報告があります。 彼女と別れましたwwwwww モチベーション最悪です。へこみまくりです。 でも今回の付き合いで明確な課題が浮かび上がったので、二度と繰り返さない為の戒めとして、しっかり書き残していきます。 俺と彼女…

俺と彼女の〇〇生活② ~マッチングアプリのメッセージ交換~

俺はマッチングアプリをずっと続けていて正直疲弊していた。 どんなに美人、可愛い子だろうと次から次へとメッセを交換するのはもはや作業である。 彼女との出会いが先々発展していくことなど思いもしなかった。 いいねを先にしてきたのは彼女の方、メッセの…

俺と彼女の〇〇生活① ~出会いはマッチングアプリ~

さて、結論から言おう。 2か月前まで彼女がいなくて孤独だったチビデブハゲに美人の彼女が出来た。 今は付き合って2週間くらい経つホヤホヤだよ。 タイトルの「俺と彼女の〇〇生活」と題して今後、 完全ノンフィクションで 彼女との馴れ初めから日々のこと…

放置のお詫びと現状報告と今後について。

お久しぶりです。 放置しておりました。 こんなブログでも見てくれている人がいるので ごめんなさい。 この放置している1か月程、マジで色々ありました。 とりあえず、彼女が出来ました。 色々話のネタがありすぎてねー。こうご期待。 今後はハードルを下げ…

ファスティング

ファスティング専門施設にてファスティングはじめました。 期間は15泊。 目的は減量と体質改善。 今まで断食やファスティング経験は一切なし。 岡山県のファスティング施設にやってきた。 俺は施設を選ぶ上の条件として個室で綺麗な場所を選んだ。 ここはし…

人生の密度。

俺が20代の頃、編入した大学のクラスの友達にキヨタ君という人がいた。 彼はサッカーが好きで気が合い、仲良くなった。 彼は学費や生活費を稼ぐためアルバイトが忙しく講義に遅刻してくることがしばしばあった。 彼は周囲から孤立しているタイプで いつも…

筋肉が育っている。そしてジムで一目置かれた存在に(意味深)

ジムに入会してまだ間もないが 筋肉が育っている 中々にかわいいやつらだ いじめればいじめるほど 育ちやがる トレーニングはトレーナーマンツーマンの為 管理されてる感がとても良い 4か月後まで契約したため、是が非でもサボれない 熱血トレーナーという…

【まとめ】マッチングアプリの投稿は一旦ここまで。

マッチングアプリを使って思ったこと。 まず普通に出会える 某一部上場企業が運営しているマッチングアプリを使ったがサクラや業者にも当たらなかった 世間で言われているほど酷くはない(だからといってリスクは必ずある) この短期間で俺は200人くらい…

「生と死」

5月25日にブログを始めて一か月経った。 周囲から変わったとよく言われる。 自分でもそう思う ある種のタガが外れた感じ 新規事業への投資額が2000万。 腹を括った。 死を覚悟した。 だから変わった。 大学時代の授業で「死生観」という授業があった…

マッチングアプリで見えてきた恋愛における俺の強みについて。

マッチングアプリに課金しまくって捌ききれない失態を招いた。 現在は落ち着いています。 何故か? それはプライベートモードに切り替えたからです。 このプライベートモードを使うと一旦休止状態にできて新たなマッチングを一時的にできないようにすること…

ジムに通い始めた。

ジムに通い始めた。 兎にも角にも早く痩せねばならない。 駅前の新しく出来た高級スポーツクラブに入会した。 パーソナルトレーナーがついてくれるオプションとトレーニングウェア、靴、タオル一式全てレンタルで使い放題のオプションと運動効率を上げるサプ…

調子に乗ってマッチングしまくったら一日中ラインが鳴りやまない件

マッチングアプリを始めてまだ一週間経っていない。 俺は先のブログ記事で述べたように 金に糸目をつけずひたすら課金してはいいねを連発する必殺技を編み出した(普通) その結果 ライン交換したマッチング相手が50人を超えたでござる ラインの友達が一週…

三日坊主がきた

きました三日坊主 ブログ書くの面倒臭くなってきた ひとつ気付いたのはリアルが充実していると SNSとかブログを書く気が失せる でもこのブログは俺の足跡として記録を残すために はじめたんだ。 いつもならこのまま放置でフェードアウトしていただろうと…

マッチングアプリ最高かよ。

マッチングアプリを始めて2日経ったんですが・・・ ・・・・ 現在16人とメッセ交換中で 2人とライン交換してクソ意気投合中です。 勿論、業者やサクラではありません。(顔写真と身分証生年月日の本人認証確認済のアカウントの女の子としかやり取りして…

男の低身長とマッチングアプリのお話。

キャバクラ、クラブ、風俗、パパ活・・・ 漢のあらゆる欲求を叶えてくれる素晴らしきサービス業。 しかしその対価として金銭が発生する。 どんなに欲望が満たされてもその感動は夢うつつと消え去る 余韻というより虚しさが残るようになった ならばどうする?…

パパ活編その⑤ まさかのAちゃんからのお誘い【後編】

~前回の続き~ Aちゃんは俺にギュっと抱き着いてきた。 共にベッドに倒れる。 さすがの俺もスイッチが入る するとAちゃんは微笑みながら Aちゃん「待って❤」 俺(ほーんこの子Sかぁ?よっしゃドンとこい!) するとそのままAちゃんは俺に跨りゆっくり…

俺の回想シリーズ①遊戯王カード。

~小学生時代~ 俺は幼稚園の頃からサッカー一筋だった。 キャプテン翼を読んでは、ドライブシュートの練習に明け暮れる毎日。 小学生時代は、半そで短パンがデフォルトで朝一で校庭練習、放課後も草サッカー、休日はサッカースクールで特訓。 純粋無垢な少…