人生一回、死ぬ前にまだやれることがある。

令和3年5月25日。人生の大きな転機を迎えた事をきっかけにブログを始めてみた。

俺と彼女の〇〇生活③~一か月半毎日長電話編~

前回の続きを書いていく前に報告があります。

 

 

彼女と別れましたwwwwww

 

 

モチベーション最悪です。へこみまくりです。

 

 

でも今回の付き合いで明確な課題が浮かび上がったので、二度と繰り返さない為の戒めとして、しっかり書き残していきます。

 

 

俺と彼女はライン交換してから

 

 

 

毎日のように3時間~5時間の長電話をするようになった。

 

 

 

お互い仕事をしているが、帰宅後20時頃~深夜まで長電話という感じで習慣になった。

 

 

 

不思議なことに時間があっという間に感じるほど彼女との会話は楽しかった。

 

 

 

片方が相手を付き合わせているわけではなくお互いが求めあっていた。

 

 

 

この一か月半は彼女からの連絡が非常に多く、付き合っていないが、俺に対して好意をどんどんぶつけてきたり、結婚後の話や、お互いの家庭、友達、プライベートの話まで何もかも話し尽くしていた。

 

 

半ば付き合っているようなものだったと思う。

 

 

ちなみになぜ1か月半も会わなかったかというと、俺が太っていたからである。

 

 

俺は痩せるために、彼女に出張中と嘘をついてダイエットに励んだ。

 

 

そして毎晩イチャイチャお互いに会話を楽しんだ。

 

 

俺はラインの着信音を彼女と親しい先輩だけ通知オンにしていたので

 

 

ラインの着信音「ラーイーンッ♪」

 

 

が鳴るたびに心躍らせていた。

 

 

今思えば、この7月8月の間は一番幸せなひとときだった。

 

 

つづく