人生一回、死ぬ前にまだやれることがある。

令和3年5月25日。人生の大きな転機を迎えた事をきっかけにブログを始めてみた。

マッチングアプリ再開~早っ!またモテ期到来~

失恋から3日経った。

 

 

気分は、、、スッキリしている。

 

 

なんでだろう

 

 

ふと思い返すと、「こうしてれば良かったな」と、後悔は沢山ある。

 

 

でも、なんかスッキリしている

 

 

この経験を次に生かす作業、なんか出来そうな気がしている。

 

 

というのも、早速マッチングアプリを再開して

 

 

また6月のようなモテ期が再来している

 

 

よりどりみどり

 

 

元カノより若くて可愛い、美人の子たちと連絡をとっていると

 

 

世の中女は星の数ほどいる、という言葉がしっくりくる。

 

 

まぁその星々に手が届くように、自分を磨く必要が勿論あるわけだが!

 

 

とりあえず、本命の女の子を3,4人に絞って、今度は同時進行でいってみることにした。

 

 

元カノの時は元カノ一人に絞ったことにより俺の依存度が高まった。

 

 

じゃあ、3股、4股したらどうなるのか。

 

 

勿論ずっと続けるわけではないのだが、

 

 

俺は「人を好きになりすぎて周囲が見えなくなる」傾向がヤバイ強いので

 

 

寧ろ、彼女数人いた方が、意識を分散できて、自然体になれるのではないかと考えている。

 

 

そして、一番しっくりときた彼女を徐々に絞っていけばいい。

 

 

最低?いやそれはない。

 

 

なぜなら俺が一人の女の子に絞ると、元カノのように相手を傷つけてしまう可能性がより高い。

 

 

とりあえずしばらくは、こんなスタンスで気を楽に、遊びの気持ちでいきます。

 

 

ちなみにすでに両想いになっている女の子が一人いる。9月下旬に会う予定もつけた。

 

 

相手からの押しが強く、嬉しいが、元カノの時のように毎日の電話は断っている。ラインするくらい。

 

 

同じ失敗は繰り返さん。

 

 

次の恋愛はどうなるか、、随時更新していきます。

 

 

そしてこのブログを書いてる最中もまたマッチンアプリの新しい子からイイネの通知がくる。

 

 

ま、疲れない程度にいこう。